[PR] 不動産担保ローン ロイスクレヨンブログ 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 21:40 |
あのジャケットのおかげでロイスクレヨン友達になった!
たまに街ですれ違う人で「あ、わたしが持ってるロイスクレヨンの服と同じだ〜」って人いませんか? 私は外を歩いているとたま~に会ったりします。まぁその時に、同じものを着ていることはあんまりないんですけどね。

で、そういう時の相手の着こなしって結構参考にしたりしてます。
「パンツでもこのジャケットと合うんだ!」とか「今ぐらいの季節だったらもうジャケット着ても大丈夫なんだ」って感じで。 あんまり、私が普段しないようなコーディネイトをしているかたを見ると、なるほどと思いますよね!それを次の着こなしの参考にしています^ ^

逆に今の自分の格好もそんな風に誰かに見られてるのかな?とか考えると、「街に出る時は手が抜けない!」って思っちゃってロイスクレヨンの勝負服とか着ちゃいますね(笑) 見られていると思うことは、そういう意味でいいことなのかなと思います。だってそう思うと、手を抜かないわけじゃないですか!いつまでも、おしゃれでいようと思えますからね~^ ^

前に出掛けにさんざん迷って着たロイスクレヨンのジャケットと全く同じデザインの色違いを着た人と電車で出会ってしまいました。
気にしなければよかったんですが結構近い距離だったのでチラチラ見てしまい目が合っちゃったんです!(汗) 偶然もあるもんだなと・・・

お互い(わたしだけ?)気まずくてなんとなく会釈してしまいました。
でもその人のジャケットの着こなしとかが、わたしと似てる感じだったので「あの色のジャケットでもかわいかったかも」と優柔不断の虫も騒いだりして(笑)

その人は一駅だけで降りていきました。実は後日談まであって、次の休日にまたその人に会ったんです!ロイスクレヨンのショップで(笑)
さすがにお互いあのジャケットで同じ服じゃなかったですけどね。
それがきっかけで今では仲良しです!ロイスクレヨン友達ができました!!
PR

2007/10/05 07:47 | Comments(0) | TrackBack() | ロイスクレヨン ジャケット

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]